一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

年末年始は映画と漫画で

大晦日と思えないほど、いつも通りの散らかった机周り。
自分締め切りに達していなくて大いに焦る。。


そんな中、地元のツタヤがリニューアルしていたのでつい映画を借りてしまいました。
無性に漫画の原作映画が観たくて
「町田くんの世界」と「恋は雨上がりのように」をレンタルしました。
「恋は雨上がりのように」は、よく原作の雰囲気をここまで再現したなあと感心するほどで、主人公の二人もそっくりでした。
特に女の子の方、最初から依頼を想定していたのではないかと思うほど...。
雰囲気があって良い映画でした。


今年は寒いお正月で、映画をレンタルする人も多いと思います。
漫画もいいよーということで、フォアミセス2月号に「しあわせは食べて寝て待て」掲載しています。


今回は、冬にはいつも風邪をひいているさとこさんがスーパーで….。

試し読みが少しだけこちらに出ています。(うわあ!なんてページを〜笑)

よろしければお手にとってみてくださいね。


それではみなさま、良いお年をお迎えください。