一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

スニーカー

今発売中のフォアミセス5月号に「しあわせは食べて寝て待て」14話が掲載されています。今回は薬膳ではなく….。

よろしければ、お手に取ってみてくださいね。


実生活では、靴5足がダメになりました.....。
破れたり、底が薄くなったり、人様の前には出られないものばかりに。
私はお直しをして履くタイプなのですが、それでもいかんせん…という状態に。


スニーカーは買い換えようと思って一年が経ってしまったんです。
そう、コロナ で買いに行けなくて。
母親にもらったスニーカーをお直しして一年を乗り切りました。
よくやった自分。

私はパトリックのスニーカーが好きなんです。
色のセンスも形も落ち着いていて、種類も豊富で。
けれど、シュッとした形は、甲が高い私の足には合わない。
感動的に合うのはフィラなのです。
丸っこいタイプね。(しかもデザインがギャルっぽい)
落ち着いたフィラがあるといいのだけれど。。


同じような形のスニーカーはないかと検索したら、バイオフィッターにピッタリなのがありました。
けどキッズだった....。
23、5はあるのだけれど、キッズ用ってどうだろう。
これがフィットしたら2000円で済むので助かるんだけれど。