一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

業務スーパーのバレンタイン

チョコレートが好きだった亡き父親にバレンタインのお供をしました。
誕生日がバレンタインの1日前なのです。
業務スーパーで買った外国のヘーゼルナッツチョコです。

甘さ控えめで美味しかった。
昔、高い輸入チョコをあげて、自分用にでん六の100円ピーナツチョコを買ったら、でん六の方が美味しかったこともあるので、チョコは値段じゃないと思うのです。


発売中のフォアミセス3月号に「しあわせは食べて寝て待て」12話が掲載されています。

今回は私が毎朝食べているお粥を描きました。
お粥の友の一つは、こちらに出ている豆腐の味噌漬けです。

よろしければ、雑誌をお手に取ってみてください。