一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

健康診断

イケアで買った布団カバーと枕カバーのセット、薄くてなかなかよいです。
ウルトラマリンブルーが綺麗。
1400円くらいでしたが、今年の冬は気持ちよく眠れそうです。
どこかの口コミに「息子に買った(多分こども)」と書いてあるのが気になるのだけれど。

最近、買い物に出かけると鼻の奥が腫れます。
慢性上咽頭炎だと思っていたけれど、耳鼻科でアレルギー薬を処方されたので、寒冷アレルギーなのかも。
そのせいか、時々息苦しいのです。
なので念のため、国民健康保険の健康診断に行っておこうかなと。
今でも病院は空いているみたいだし。


それで今朝、朝ごはんを食べずに出かける準備をしていたのですが、出来上がった漫画の下書きを送っておこうとしたら「なんだかイマイチ」で。
気づかないふりをして送ってしまおうかと思いながらも、つい描き直し始めて…
健康診断行き、諦めました。


こうして健康から遠のいてゆくー。
おウチ仕事の悪い例です。