一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

食欲の秋特集号です!

ベ二チオ・デル・トロの映画を1日に2本観て、とてもヘヴィな休日でした。
いや、好きなのですけどね、デルトロ。
バイオレンス映画だったので、観ていて少し怖がりが減ったような。。
これぞ「推し」の力でしょうか。(というほどではないか)


発売中のフォアミセス11月号に「しあわせは食べて寝て待て」9話が掲載されています。
今月号は食べ物特集です!
いろいろなレシピが載っていて楽しいですよ。
私が気になったのは、かわかみじゅんこさんのフランスの家庭料理です。
すごく簡単なの。
他にも栗ご飯、温まるスープ等いろいろ出ています。


そんな特集号なのに私の漫画は手作りの回ではないのです。。
会社帰りに街をうろつくさとこさん。
輸入食材店に吸い寄せられるように入って行きますが….。


今回の料理は秋に良い食材のアレです。

よろしかったら、お買い物や通勤の帰りに、お手にとってみてくださいね。