一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

「しあわせは食べて寝て待て」だったのに

昨夜、急に咳き込み、今朝になって喉が腫れ、微熱も出て1日ダウンしてしまいました。
一昨日、法事から帰った家族は無事でしたが、まさかコロナウイルス感染…?


頭痛と腹痛が同時に来るなんて、さすが新型ウイルス…と思っていましたが、トイレに行ったら楽になりました。
どうも、お土産に買ってきてくれたきな粉のお菓子が原因のアレルギーだったみたいです。
うう、紛らわしい。。
というわけで、今日は漫画をWEBで読めるようにして頂いたのに、アップしたことも知らずにウンウン苦しんで寝ていた1日でした。


私が描いている漫画「しあわせは食べて寝て待て」が無料で読めるようになりました。よろしければ、お暇な時に読んでやってください。
食べ物で元気になろうというお話です。