一人暮らしゆらゆら日記

一人暮らし。ゆらゆら揺れている毎日の暮らしと心。

クナイプビオ オイルバーム

最近お風呂に入っても体がなかなか温まらないので、クナイプのサイトをのぞいていたら、オイルが発売されていました。
いい香りのオイルか〜。
椿油がもうすぐなくなるので、ちょっとこちらに浮気をしてみました。


液状のオイルと、ちょっと硬めのバームという商品があって、私はかかとのひびが気になっていたので、バームの方を。
500円だし~と買ったら「あなたはてんとう虫さんですか?」というほど小さかった..
けれど、リップから、髪、爪、どこでも使えるのでまあいいか。

さすがクナイプで、少し塗っただけでオレンジのいい香りに包まれます。
液状のオイルより張り付きがいいので、かかとなど乾燥の激しい部分には向いています。
顔には液状のオイルの方がいいような。



クナイプは入浴剤も好きですが、もう少し小さい瓶を作ってくれると嬉しいのです。
最近は入浴剤が恋しい。


冷えといえば、家で霜焼けになる私の足を守るのは、ワークマンで買った室内ばき。

これ最強です。
外の空気を遮断するのです!
2、3年前に買ったので、まだ売っているかわかりませんが。